2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

歩き。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

DS

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計、買った。土曜に。セカンドライフのアレが終わってからいそいそと買ってきた。だって、ペンで操作できるってんですよ?アクションが苦手でも、RPGがめんどくさくても試しておきたい。。 飽きないように、こまめにセーブしながら、…

3時だよ。。

3時だよ。全員就寝。 明日早いのになに言ってるんだ。。。

起きたら復電してた。

Before the blackout

Before the blackoutと言ってもアレだ。ノートPCも携帯も充電してある。準備万端。なんとも味気のない停電。BlackoutでiTunesのライブラリを検索してみると、ふたつひっかかった。 Before the Blackout Allister Blackout Dropkick Murphysallisterは解散し…

土日まとめ

髪切った 「見えるもの/見えないもの」展行った 密度高い。会場が明るすぎて、映り込んじゃうのが残念。 bathhouseにもよったけど、、、 その他買い物 DreamTheaterシステマティック・ケイオス~スペシャル・リミテッド・エディション (DVD付) いまごろ、ブ…

EPopMAKING BEAT CRUSADERS

特典DVDに、いきなり阿藤快が出てきてびっくりする。クリップはすでにインターネットで期間限定公開してたりするからそんなに真新しくもなかったんだけど、やっぱ違いはあるもので。。。テレビ画質だと、Tonight Tonightって実は上から吊ってる、ってのがよ…

Underclass Hero SUM41

Daveが抜けた後のSUM41ってどうよ?と思ってたんだが聴いてみると順当に進化してるっぽく、かつ、初期の明るさも取り戻してて、まあ一安心。この方向は正解なんじゃないか。 Chuckの頃って無闇に深刻にメタルメタルしてたけど、今回はポップに戻って良さげな…

来週へ持ち越す事柄

・土日のほとんどを寝て過ごすと、頭が痛くなる。 ・固定資産税て案外安い。 ・京都に帰ろうかなと思ってる。 ・「joost使ってる人いる?いたらinviteして!」だろう。 あと、悪寒と吐き気。