2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2007/10/31

今日も書いておく ・出社するもおなかが痛い ・メール書いてメール書いてメール書く ・知り合いが打ち合わせに来た。終わってからいろいろダベる ・医者に行くので早く帰る ・会社休んだ前後から連絡が途絶えちゃってた友達に電話する ざっとこんなとこ そう…

2007/10/30

ちょっとした動作確認も兼ねて、たまには日記らしい日記。・いつもよりちょっと早めに会社に着く ・トラブルの原因はそこだったかー!!!と、メールを読んで愕然とする。 ・ごめんなさい書類の中の状況説明を書く ・お昼ご飯。今日もいじられる。 ・なんか…

動作確認

動作確認

ひさしぶりに練習スタジオ行ってきた

代々木のスタジオに、個人練習、2時間。同僚がドラマーだと知り、じゃあ、いこうぜ、と言ってたのが実現。ドラムとギターの二人だから、7弦か、と持ってったので、着くなりごりごりした高速リフ弾く。あと、ボリューム絞ったセンターピックアップでカッテ…

違いってこれか

なんとなしに感じる違和感、と言うか、居心地の悪さ、辞めたい衝動って、なんだろう?と考えていたらふと思い当たったことが。 彼らは「知識が力」で自分は「瞬発力が力」って考えてる、ってことかな、と。パソコン世代とはなんか違うんだよなあ、とか思って…