2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年まとめ

いろいろ買った。ちょっと買いすぎ。 デジカメ GX100とE-510 ギター SV470とテレキャス TL52-88SPL VNT PC vaio Type G ゲーム機 DSとwiiとXBOX360 人と知り会ったり、遊んだりしたのが例年より多かったなー 友達や、仕事関係、あとネットの人。来年はもっと…

2007/12/19 銀座で飲む

京都のころの友達が仕事で東京に来たので、飲んできた。銀座で。 豚肉とワインがおいしい店だった。また行きたいな。

2007/12/18 もくもく会

twitterで知ったもくもく会に参加してきた。仕事のきりがわるくて遅くなっちゃったので、実質1時間ぐらいしかもくもくできなかったけど、いつもと違う環境でなにかやるのは面白いし、はかどる気がする。また参加したいな。一人でやっても良いか。。。みなさ…

2007/12/15 会場撮影

友人で作家の田口さんから頼まれてた展覧会の会場を撮影にデジカメ持って上野の芸大美術館まで行ってきた。当人は二日酔いだとか、体調不良でとても調子悪そうだったのであんまり話せなかったけど、ちょうど、これまた友人で作家の岩永君(真美鳥の)が居たの…

2007/12/14 身軽な出来事

夜中にnodera.tvを見つけて面白かったので、出社してから前の人に教えたりして何人かで遊んでた。 すると、nodera.tvの中の人にどこの会社の人?とか声かけられたので、これこれのメディアやってる会社でして、たまたまtwitter経由で見つけたんですよ、とか…

2007/12/12 今日はもろもろを休んだ

・今日は非常に調子が悪くて、twitterとか会社とかを休んでみた ・最近iKnowぜんぜんやってない。iKnow部に入ればやるかな、と思ったけど、全然だ。なにか間違ってる。

twitterでjaiku入れた

昨日、twitterで「jaiku入りたい。だれかinviteしてくれないかなー」ってつぶやいたら、inviteしてくれた人が居て、すごく嬉しかった。 そういえば、ちょっと前、都道府県のSELECT(HTMLのフォームね)を送ったりしたな。なんかこうやって知らない人とshareす…

2007/12/09 テレキャス買った。あと、S5470見た

ボーナス使うなら、まず楽器でしょう。 と言うわけで買ってきましたテレキャスター。「Fender JapanのTL52-88SPL VNT」7万円ちょっと。フロントシングルが欲しかったけど、結局買ったのはフロントハム、リアシングル。ナチュラルフィニッシュで6弦独立サド…

2007/12/08 ボーナスの使い道

ボーナス出たよ。わー!ひょー! 今欲しいもの ギター ・シンライン、もしくはテレキャス。ナチュラルフィニッシュで、ハムバッカーじゃなくて、6弦とも独立したサドルのもの。このスペック満たしてたらFender JAPANで良いと思ってる。 ・もしくはIbanez S5…

2007/12/04 打ち上げ

今日は打ち上げ。景色良いとこでご飯食べた。おいしかった。 約半年間、皆様お疲れさまでした。そして、ありがとうございます。また来年も、いや、これからもよろしくお願いします。 あ、「モールサンタ」でこの日記がSEOされてしまってます。申し訳ない気持…

2007/12/01 あと一月

気がつけば今年もあと一ヶ月セガール3連続公開のトリ「沈黙の報復」を見てきましたよ。 3作中一番の出来かな?普通に木曜洋画劇場でながせると思う。他の2作は深夜か昼下がり、だけど。。。 詳しくはまた今度書く。そうそう、金券ショップで前売り買おう…