2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

mixi放置してる

ああなんか、mixi放置してるわ。 もうなんか、わけわからんですよ。いろいろやらなきゃいけないの多いな。 そしてややこしかったりめんどくさい事がおおい。まいった。mixiなら明日やる。今日はもう寝る。あ、仕事なら辞めたい。

2008/02/21 css nite行ってきた

今回はlivedoor ディレクター Blogの中の人の話、と言う事で、cssとかhtml周りはあまり詳しくない/仕事にしていない私にも良いのでは?と、行ってきた。(前回の携帯サイト制作の回も見に行ったけどね。。。)前半は「webディレクターの仕事ってどういう仕事か…

2008/02/10 日本初?jaiku系オフ(juhuオフ)に行ってきた

日本初?のjaikuオフ、特にjuhuユーザーに特化したオフに行ってきたよ。 googleに買われたってのに、日本ではtwitterが落ちたときの避難場所にしか使われてない?jaikuユーザーのオフが2/10、渋谷で開催されました。参加者は、@hiro(幹事)と@forestkと@sonkm…

2007/02/02 78-79オフに行ってきた+某動画を推してみるテスト

なんか、またオフ行ってきた。 今度は78年、79年生まれでついったー界隈のみんなが集まる会by mokanaさん20人ぐらいの会なのに、@mokanaさんはしっかりと名札を用意してくれていて、ナイス幹事。 先週の鳩オフで会った人も居たりして、あらお久しぶり、と…