2007/10/30

ちょっとした動作確認も兼ねて、たまには日記らしい日記。

・いつもよりちょっと早めに会社に着く
・トラブルの原因はそこだったかー!!!と、メールを読んで愕然とする。
・ごめんなさい書類の中の状況説明を書く
・お昼ご飯。今日もいじられる。
・なんかプログラミングも覚えたいとか言ってるHTMLな人の相談に乗る
・渋谷にて打ち合せ。いろんな事が決まったりする
・恵比寿に行って友人に会う。「恵比寿は私の庭」と言いきるのでじゃあ案内してもらおうじゃないか!と
・ご飯食べて、うろうろ迷って、駅中の喫茶店に行く。ココア飲んでたら「乙女男子」とか言われる
・いろいろありすぎてなに話したか良く覚えてない。が、正当な「沈黙」シリーズはケイシー・ライバックな2作品だけだ!って何回か説明した気がする
・帰り道、雨に降られる。傘出すの面倒だから駅から濡れてみたらすっごい寒かった

以上、いつもより少し変化の有った一日でした。とさ。