もろもろ

見ざる言わざる聞かざるけど書く
・アドレス諸島
・ヒステリー小説
・次は「ちょい鬱」だ!私の時代がやって来た。と思ったが「ちょい」なんてものではないのだった。
・一室の天井だけが焼け落ちたアパートを見かけた。外から見える部屋の中が妙に明るいのだ。もちろん人が住んでいる気配は無し。
・LSLにハッシュとか配列は無いので代わりにリストをハッシュっぽく使うのだ。「キー」「値」「キー」「値」「キー」「値」とリストに格納して、2つずつ、3つずつまとめて取り扱う。それを「stride」と呼んでいる。「strider」ってなんか映画で聞いた事あるな。なんだっけか?ああ「馳夫」だ。指輪物語の。アラゴルン
・アップルのトップページのアノ動画ってMacユーザーに見せなくてもいいと思う。