Caplio GX100

RICOH Caplio (キャプリオ) GX100 VF KIT
GX100がなにげに人気らしいので、何枚かupしてみました。上手くないけど。。

・手ぶれ補正良いです。たまに効かないでブレブレになっちゃうけど。。。(設定が間違ってるか、ほんとにすごーくブレてる。。。)
・ほとんどオートで撮ってるけど、マニュアル機能も良い!絞り、シャッタースピードがダイヤル、ADJレバーに割り当てられているので、別々に操作でき、使いやすいです。
・ADJレバーでホワイトバランスなど、さっと切り替えられるのも良いです。
・液晶がとても見やすくなりました。(caplio GXに比べて。。。)
・動作はやっぱり速いです。(caplio GXに比べて。。。)

・動画はスミアが出ます。(これはしかたない。。。HDR-HC3に比べてw)

・私は眼鏡なので、EVFはあんまり使ってません。