沈黙の映画たち

わざわざ出かけて買って来たのはCD一枚ではない。
廉価版やら中古やらでどーっとまとめ買いしてきた愛しのボケ映画たち。

  1. スティーヴン・セガール 沈黙の聖戦 特別版 [DVD]
  2. スティーヴン・セガール 沈黙の脱獄 特別版 [DVD]
  3. 沈黙の標的 [DVD]
  4. ダブルチーム [DVD]
  5. ナイト・オブ・ザ・スカイ [DVD]
  6. アンダーカバー・ブラザー [DVD]

スティーヴン・セガール 沈黙の聖戦 特別版沈黙の標的スティーヴン・セガール 沈黙の脱獄 特別版ダブルチームナイト・オブ・ザ・スカイアンダーカバー・ブラザー

  1. この前テレ東でやってたらしいです。わたしゃ映画館で見ましたよ。雑誌だかチラシだかに書いてあった「セガールの戦いの裏でもう一つの戦いが繰り広げられていた!」ってのが、そのまんますぎて、笑いどころになってしまっていたのがつくづく残念です。
  2. 最近映画館で見たんだな。日記にも書いた。id:themorthem:20060317#1142604095 まあ良いんじゃない?
  3. これはひょっとしてDVD持ってるんじゃないかとちょっと心配だったんだけど、未見だった。今度は考古学者だ。もちろん強い。西域、アメリカ、ブルガリア(ソフィア)、フランス(パリ)と世界を股にかけて復讐するのだ。が、なんかパリっぽく見えなかったなあw (どーせブルガリアロケだろ?なんて言っちゃダメ)
  4. ヴァンダム+ロッドマンですよ。スパイを集めた島とか、ロッドマンの変なサングラス、服とか突っ込みどころは多々有りますが、ぼんやり眺めるにはとても良い映画なのではないでしょうか。
  5. これは最近の。フランス製、戦闘機映画。アクション映画だけど、空の映像は今まで見た事ない美しさ。一度は見といた方が良い。しかし、TAXiにしてもこの映画にしても「フランス製」の押しが強い。映画とPRと一石二鳥だもんなあ。これ見てミラージュ欲しい、って思ったしw
  6. DVD無くしちゃったんで買い直し。他人にはなかなか良さを分かってもらえないのだけれど、この映画は良い。あ、エディ・グリフィンとかクリス・カッタンって誰?って人にはこの本がお勧め。「サタデー・ナイト・ライブとアメリカン・コメディ―ジョン・ベルーシからジャック・ブラックまで