2007/11/29 モールサンタ

千駄木、いや谷中で飲んできた。モールサンタで盛り上がっててすごい楽しかった。良いお酒だ。良いお店だ。

モールサンタとは、魚介類であり、擬態をする生物でもある。そして、どんどん大きくなる。最大20mぐらい。ほっとくと増殖して、巨大化するんだ。って酔っぱらって話してた。

ああ、湯島天神の向いにあるマンション?の地下にモールサンタのキットを作っちゃうぐらい変わった雑貨屋が有るらしい。すっとんでるらしいので、一度行ってみたい、けど、どこなのか良くわからん。。。


とにかく、某社の飲み会もそれなりだが、今日はモールサンタが楽しかった。酔ってて記憶が曖昧だけど。。。

追記(2007/12/02):お店、ここだなー http://nico.okoshi-yasu.com/