2007年まとめ

  • いろいろ買った。ちょっと買いすぎ。
  • 人と知り会ったり、遊んだりしたのが例年より多かったなー
    • 友達や、仕事関係、あとネットの人。来年はもっと多くなると良いな。
  • 夏に体調崩して仕事休んだ
    • 今年は異常に暑かったので、ちょうど良かった気もする。

体調を崩した意外は、穏やかで良い年でした。だが、結構お金を使ったのが気がかり。そして、まだ欲しいものがあるのも気がかり。

反省点は、本とか雑誌とか、買ったまま積みっぱなししてしまった点。あと、PHP以外の言語をどんどん使っていこう、と思っていたのが実践できていない点とか、カメラもギターも充実してるのに一向に上手くならない点、などなど。
「こつこつとやっていく」ができないんですな。今年に限った話じゃないけれど。

来年は、2007年の積み残しをちゃんと処理していきたいなあ。あと、人と会うのが多くなれば良いな。1月2月はオフ充っぽいので、飲み過ぎないよう気をつけたいと思ってる。

と、今年最後の日記はこれでおしまい。また来年。