木を森に隠すことについて

飲みに行ったりして話するのが楽しいってのはとても良いことです。
楽しいだけじゃなくて「良いこと言ってたな!」ってのが有ればもっと良いことです。
そういうのは、楽しい気分の間にメモっておくのが良いと思うのです。無粋だけどね。

お話ししたら日報。これ良いのですよ!まー、無粋だけどね。でも良い話してるんですよ。

あ、FBに上げるときは公開範囲に注意しような!いくら公開範囲絞っててもオフレコのことを書くのは止めような!いくら公開範囲絞ってても、書かない一線は引こうね!(ちょっと自信無いけど大丈夫だと信じてる。書いたときまだ酔ってたし。)

もう一つ。いきなり「siriさわらせてくださいよー」とか言うのはダメ!絶対!