ショック!東京ファンタが。。。

東京ファンタが休止、と。。。

行き始めたのは割と最近(たしかパンテオンでやった最後の回。龍虎兄弟の異様な盛り上がりは楽しかったなあ)だけど、それでも、ここでしか見られない映画、DVDでも手に入らない映画(ファンタ後にDVDが出る事も有るが。。。)を毎年楽しみにしていたので、残念。。今年も、行くつもりで「10月は映画祭に行くので休みますが、何か?」と、言ってたのに、今年は無しですか。。。あーあ。

そういえば、去年はちょっとおとなしかった(映画ではなく、司会やら余興の方)気もする。お祭り感が少なかったような。でも、客の入りが悪かったわけでは無いしなあ。

なんだろうねえ?どっかから野暮な茶々でも入ったのかなあ?

他力本願ながら、再開を心待ちに。

http://tokyofanta.com/