2007/11/01

続いてるな。。。
・ダメ元で提案したのがなんか通っちゃって、気がつけば後に戻れないような状態に
・通常業務とどっち優先するの?とか聞かれたから「気分しだい」をオブラートに包んで答えといた
・OSインストールまでで引き継いだサーバーが4台。作業アカウント作ったりパッケージ追加したりしたのだが、慣れないCentOS5。Debianとは勝手が違っておっかなびっくり
Drupal何個も立ち上げてると、そして、そのすべてをsubversionで管理してると、モジュールの追加とか、定番作業がいちいちめんどくさいので、久々にシェルスクリプトを書いてみた。バージョンアップはどうするかなあ?
・家帰ったらmooのmini cardsが届いてた。若干暗めに印刷されてるような気もしたが、なかなかどうして、きれいな仕上がり。しかし、思ったよりも分厚いな。これは。。。