2007/11/02

今日も書いとく。
・前の席の人がLeopardにしたのでiChatAVで遊ぶ
・「いちいち顔上げるのメンドクサイからiChatAVで話そうよ」と言ってたら隣から「なにそのコミュニケーション不全!」と子バカにされた!「やっぱ病んでるなー」とまで言われた
・AppleRemoteがペアリングできるってことを教えてもらう。こんな情報が広まると、プチサイバーテロがやりにくくなるじゃないかっ!
・仕様を見落としてたから大慌てで、あれ用意してくれ、これ用意してくれ、なメールを書く
・会社のえらいっぽい人とダベる。いや、いろいろ状況を説明する
・今日までなんです、と言われ、ええーーー!と驚く。臨時雇いって感じかな?期間限定の働き方って、どんな感覚なんだろう?
・以前の同僚に電話したら「うちの会社、もうじきなくなるんだ」と言われて、、、驚く。あそこで働いてたのはもう、7年も前の話か。あの頃からやばいって話してたよなあ。よく持ったもんだ