2007/11/16 お疲れさまでした

仕事。某ガジェットコンテストの関係者、というかある意味、中の人だったのだけど、今日はその授賞式だった。
共催だからたくさんお手伝いをしなければいけないのにあまりお手伝いできず、恐縮です。が、とても雰囲気の良い会で楽しかったですよ。
受賞された方々はおめでとうございます。そして、関係者の皆様はお疲れさまです。まだ、いくらかやる事はあるとは思いますが、一応一段落しましたね。いろいろご迷惑をおかけしましたが、無事にここまでやってこれてとても良かったです。


で、今日は社内の関係者でぷち上げしてきた。渋谷の魚料理の飲み屋。
アナゴの刺身なんてのが有って(はじめて食べた)あと、シマアジの刺身が、シマアジまるのままでびっくり。おいしかった。お酒も。


その他の記録事項としては、、、昼間、同僚と話してて「楽器屋で試奏しようとしたら『No Smoke On The Water』って張り紙がしてあるってジョーク」ってなんだっけ?って件。
「『ビルとテッドの地獄旅行』か『ウェインズ・ワールド』じゃない?」って答えて調べてみたらウェインだった。Smoke On The WaterじゃなくてStairway to Heavenだったけど、、、いずれにせよ「どうでもいいことは良く覚えてるんだなー」って。