2007/11/19 会議と写真と

社外の人との会議で忘年会のことが話題に上がるようになってきた。もう、そんな季節だよ。

夕方、会社の偉めの人たちの会議に知らないけど、呼び出された。いつもは上司だけなのに。。。
今やってる実証実験案件の企画状況を知りたいとかで、どう思う?意見ある?て聞かれたから「こんな形が良いんじゃね?」って言ったら「それ、良いんだけど工数かからねえか?」て言われた。
そんな手間が発生する作業じゃなくて、日常業務の副産物としてに出来る仕事だ、って認識でいたからそう来るとは思わなかった。
あれ?それって、おいらが仕事中に遊んでる、ってことになのかな?w


友達から、写真を今作ってる冊子の表紙に使っても良いかな?って電話かかってきた。もちろん良いんだけど、わあ、なんか、うれしいねえ。


金曜日、ガジェットコンテストの授賞式で会った人たちをfollowしてみたらfollow返してくれてうれしい。よろしくおねがいしまする>みなさま