2007/12/08 ボーナスの使い道

ボーナス出たよ。わー!ひょー!
今欲しいもの
ギター
 ・シンライン、もしくはテレキャスナチュラルフィニッシュで、ハムバッカーじゃなくて、6弦とも独立したサドルのもの。このスペック満たしてたらFender JAPANで良いと思ってる。
 ・もしくはIbanez S5470 SOL
レンズ
 ・ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
カメラ
 ・GR DIGITAL2

けど貯金しないとなー

あと、X01Tが欲しかったんだけど、維持費がかかりすぎるからヤメとく。
端末代を割賦で、基本料を毎月いくらいくら割り引く、というのはどうも分かりにくい。というか、理解できていない気がする。


ああ、今日、楽器屋まわったんだ。そしたら山野とLAOXでBlueSteel見かけた。イシバシで取り扱わなくなっただけなのかな?