連休。そうだ、京都へ行こう

まあ、帰省です。

転職して、まだ3ヶ月経ったぐらいなのでまだ有給は使えません。
連休なんかどーんとつないで、としたいところですが、欠勤扱いになるのでそうもいかない。
仕事もなかなか忙しくて、カレンダーどおりに出勤しないといろいろ間に合わない状況、と言うのもありますし、手となり足となりコーディングしてくださるみなさまにも申し訳ないので、休んでられないかな、と。

そんなこんなで連休真っただ中の京都行きです。連休中の旅行ってすごいひさしぶりで、新鮮。混み方とかが。

あと、N700系無線LANはすばらしい。idobiラジオ聞きながらはてダの更新しつつtwitterをみるとか余裕できるわけでして、いろんなものがどんどん進化していっているなー、と。
この前乗った時はX02HTをBTでICSしてたけど、あれはRadio側の接続があんまり安定しないんですよね。

まあ、維持費はいろいろかかるからなんとかしないといけませんが世の中進んでるなー、と。