androidのマニュアル

iPhoneみたいにandroidにはちゃんとしたマニュアルないんだと思ってたけど実は有った

Android User's Guide」で検索すると

の2つが見つかる

2.2.1用がAndroidUsersGuide.pdfなので、昔はなかったのかな?


最近のガジェットはマニュアル読まずになんとなく使えるようになっているし、なんとなくで使っているけれど、やっぱりマニュアルは有った方が良いんじゃないかと思う


Car Dockと言うものを持っているとCar Homeという機能が使える、とか知らなかったな
ランチャーからも起動できるようなことが書いてあるけど、xperiaには入ってないなー
2.3のマニュアルにはタグ(NFC)の事も載ってるのでNexus One/S用のマニュアルなのかもしれない