歩きながら聴いたCD

ミニッツ・トゥ・ミッドナイト
ミニッツ・トゥ・ミッドナイト Linkin Park
新機軸かなあ。Meteoraの時に感じた暗さと違って、ちょっと「陽」な印象。だけど、違和感無く聴ける。順当な進化だと思う。

前作までのイメージはシングルカットされてる「What I've Done」に集約されてるような気もする。だからこそこの曲1曲だけがシングルに。

ライヴ・ベック’06
ライヴ・ベック Jeff Beck
もうすごいですわこの人。なにがすごいのか分からなくなっちゃうぐらい、凄まじい。60歳過ぎてるのに、過ぎてるからこその、この演奏。迷いなく、俺の世界だ!と自在に演奏してる。
聴いてて自然に顔がほころんでくる。いや、うっかり泣いてしまわないように、先手うって笑っとくしか無いのかも。
昔の演奏を聴いた事無いからえらそうな事は言えないけど、この人はまだまだ進化中。聴いたが良い。

あ、キーボードの人が合わせきれずに恐る恐るひいてる感じが微笑ましくて。。。すごい人なんだろうけど。。。