2008/01/26 オフレポ書くまでがオフ会です

1/26 はとろん名刺オフに行ってきた。

「名刺を貰ってもらうオフをやるよ?」ってポストがおかしくて、面白かったので参加する流れに。あのポストから何ヶ月経ったんだろう?面白いこと考える人もいるもんだ。

本題のはとろんの名刺を貰ってからは、おいしい日本酒と料理を楽しみつつ、いろいろ話をして、写真を撮ると言う感じでほんわかと。
写真好きな人が結構いたから、カメラの話だったり、twitterの話だったり、他愛のない話だったり、いろいろ話してるうちにあっという間に時間が来ちゃって、はなし足りない、そんな良い時間を過ごせたよ。


2次会は横浜でのオフからの合流組などなどで何人か増えて朝までカラオケ。
歌う人、話し込む人、twitterでさらに召還する人、とプチカオスな状態で、朝まで乗り切った。

そこそこ広い部屋だったのでDSのピクトチャットモバツイ、PCが裏で暗躍してましたよ。


ひさびさにオールナイトで、年齢差を痛感したけど、こういうのも楽しいのです。はとろんがtwitterヤメちゃったのは残念だけど。。